株式
会社
田中材木店

お知らせ

News & Event Topics

  • 2022.01.17 お知らせ
  • 【組み立て椅子】受注停止のお知らせ

1月7日の熊日新聞掲載以降、たくさんのお問い合わせをいただいております。
田中材木店の取り組みに関心をお寄せいただきありがとうございます。
ただ、有難いことに廃材のストックが底をつきてしまいました…。
SDGsの観点からはとても良いことなのですが、
お待ちいただいている皆様には大変申し訳ない気持ちでございます。
当初、お渡しまでに~2週間程お時間をいただいていましたが、
2週間でもお渡しが難しい状況となっております。(1年以上待ちの可能性があります)
そこで、大変心苦しいのですが一旦受注をストップさせていただくこととなりました。
既にご注文をお受けしているお客様には、準備が出来次第ご連絡差し上げます。

コンピューターで無駄が出ないように合板を木取りしていくので、
1棟のプレカットで材料となる端材が1枚程しか出ません。
「たった1枚かpachipachi」とお思いになるかもしれませんが、
年間では膨大な量になりますので、皆様にご購入いただくことが
弊社にとっても、地球環境にとっても、大変有難いことなのですbear_sorry

お問い合わせ時に「いつまででも待つよ!」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃり、
嬉しく思うと同時に、世間でのSDGsへの意識の高まりを感じますF9EB

受注再開時にはこちら(と始めたばかりのインスタグラム)で発信させていただきますので、
定期的にチェックしていただけると嬉しいです!
宜しくお願いいたします!

PAGE TOP