株式
会社
田中材木店

お知らせ

News & Event Topics

  • 2022.01.13 お知らせ
  • 組み立て椅子のその後

先日の熊日新聞掲載以降、想像を超える反響をいただいております。
弊社の活動に多くの方がご賛同してくださり、大変嬉しく有難い気持ちでいっぱいです!
 

有難いことに記事をご覧になった多くの方からご注文をいただいておりますため、

ご準備までに10日~2週間程お時間をいただいている状況です。(1/17に一旦注文をストップさせていただきました)

1日も早くお渡しできるように準備して参りますが、
廃材が出ないことには生産が出来ませんので、
皆様には何卒ご理解いただきお待ちいただければ幸いです。



そんな中、真っ先にご注文いただき、
早速お渡しさせていただいたお客様から、
ステキなお写真をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきますlaugh1
(掲載の許可をいただいております)
 

ベランダに4脚並べていらっしゃいます。
木のぬくもり溢れるベランダに組み立て椅子も馴染んでいて嬉しくなります^^
2枚目の写真は、椅子に直接葉っぱの絵を描いてくださっています!!
3枚目はご自身で角のヤスリがけと防水塗料の塗布を終えたところだそうです。
合板の廃材から椅子になり、さらにキャンバスになるなんて……
捨てられるはずだった廃材たちに命が吹き込まれ
各地で大切にされていくのだなと実感し、胸が熱くなります…panda_cry
ありがとうございました!

お客様の手に渡っていった組み立て椅子たちが
どのように活用されていくのか。楽しみです!

PAGE TOP